YOSHI1017の暇つぶし日記

とある中学生の暇つぶし日記ですw見てもただ電車しかないですけどたまに他の話題するかもですw

一人旅

私生活の1発目は一人旅からですねー。今日は臨時収入という名のじいちゃんからのお小遣いもらったんで赤羽から湘南新宿ライン特別快速で小田原行ってそっから小田急1000形で箱根湯本行きましたー。ほんで一時間ぐらい撮影して初めてLSE乗りました。前展望じゃないですが・・・・・。まあ味のある車内でシートも柔らか目でしたね。個人的にはロマンスカーだとEXEが好きです。誰も聞いてないって?誰も見てないようなものなんでいいんですwなかなか充実した日でしたね

f:id:YOSHI1017:20160815214021j:image f:id:YOSHI1017:20160815214408j:image f:id:YOSHI1017:20160815214511j:image f:id:YOSHI1017:20160815214628j:image
f:id:YOSHI1017:20160815214643j:image f:id:YOSHI1017:20160815214657j:image f:id:YOSHI1017:20160815214744j:image
※始めたばっかなんでこうすると見やすいよーとかコメントしてもらえるとうれしいですー